商品購入の流れFLOW

ネットショップからのご購入

01ご希望商品の選択

ご希望商品の詳細画面にて「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。現在のカートの中身が表示されますので、ご購入される商品と数量にお間違えがないか確認してください。
同一商品を複数ご購入される場合は(+)ボタンを、商品を取り消す場合は(-)ボタンをクリックしてください。
他の商品もご購入される場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。

02お客様情報の入力

個人情報保護方針」に同意していただけましたら、カートの中身をご確認の上、「必要項目・配送先入力」画面にてショッピングに必要な情報を入力してください。
すべての入力を終えたら、「入力内容確認画面へ」ボタンをクリックします。

03ご注文内容・お支払い情報のご確認

ご注文の最終確認画面として、入力した項目、商品情報、お支払い金額の総計が表示されます。内容をご確認の上、ご注文を確定される場合は「上記の内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。

04ご注文手続き完了

登録されたメールアドレスにご注文の確認メールをお送りいたします。ご注文内容はメールにも記載されていますが、念のため画面に表示されたものを控えておいてください。
ご不明な点等ありましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

お問い合わせ

FAXでのご購入

01FAX専用注文書紙(PDF)をダウンロード
FAXでのお申込み

注文前に必ず通信販売表記をご確認いただいてから、
こちらよりFAX専用電子部品ご注文書(PDF)をダウンロードしてください。

02注文内容のご記入・送付
受付時間9:00~18:00

専用電子部品ご注文書に必要事項をご記入の上、当ショップまでご送付ください。

03ご注文手続き完了

当ショップにて商品在庫を確認いたします。後日、改めて当ショップより商品の有無や、商品価格、合計金額や、発送費用、納期等、必要事項をお伝えします。

お問い合わせ

価格等をご承諾いただけましたら配送いたします。
ご不明な点等ありましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。