よくあるご質問FAQ

商品はいつ頃届きますか?

通常、ご注文日、もしくはご入金確認日より2日から5日前後でお届けしておりますが、
在庫がない場合は、別途スタッフより到着予定日をご案内させていただきます。
また、当社の休業日が連続する場合は発送に日数がかかる場合もございます。

どんな商品でも即日発送が可能ですか?

在庫の有無や配達地域、ご注文時間等により異なりますが、可能な限りご希望の納期にお応えできるように対応いたします。詳しくは、当社までお問い合わせください。

特売品は中古ですか?

いいえ、そんなことはありません。不定期ですが、卸売業者様のご厚意で、お求めやすい価格にて提供させていただいている未使用の商品です。品質上の問題はありませんので、ご安心ください。

注文前に在庫状況を教えてもらえますか?

もちろん可能です。ご希望のメーカー名や型番、数量等を添えて、お気軽にスタッフまでお申しつけください。

注文していない商品や不良品が届いた場合、交換は可能ですか?

万が一、不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品、または同等品と交換させていただきます。
6日以上を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
また、お客様都合のご返品はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

支払方法について教えてください。

基本的には代金引換のみですが、一部銀行振込でのお支払いも承ります。
なお、代金引換の場合は、お受け取りの際に代引手数料が発生します。また、銀行振込にかかる手数料はお客様のご負担とさせていただいております。
現在、クレジットカード、コンビニエンスストア決済、インターネット決済等によるお支払い方法は取り扱っておりません。予めご了承ください。

配送業者はどこですか?

基本的に佐川急便での発送となります(一部、他の配送業者を利用することがあります)。

海外への配達は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、海外への配送はお受けしておりません。ご了承ください。

送料はいくらですか?

送料につきましては、目安の金額をサイト内に掲載しておりますが、商品の大きさ、重さ、個数等により異なりますので、ご注文後、スタッフより別途ご案内いたします。
ご不明な点がありましたら、ご注文前にメールまたはお電話にてお問い合わせください。

注文のキャンセルはできますか?

即日発送のケースが多いため、ご注文当日中かつ商品の発送前でしたら、対応可能な場合がございます。お早めにご連絡ください。
また、キャンセル費用は特にいただいておりません。

お届け時間の指定はできますか?

インターネットからのご注文の場合、ご注文時にお届け時間をご指定いただけます。「お届け・お支払い方法の選択」の「お届け日時を選択してください」で「指定する」をクリックして、ご指定ください。